2007年2月 6日 (火)

アロマのある生活

小さなプランターを買ってきて、雑然とした部屋に置いてみる。

たったこれだけで緊張していた気持ちが和らいで、ゆったりした時間が取り戻せたりします。

もっとも私の場合、プランターを買いすぎて、よけい雑然としちゃったりするんですが。。。(^^;)

さて、アロマ、バス用品を扱っているショップって、買うだけじゃなく働いてみたいって思いませんか?

将来は自分で輸入して、自分の店を持って・・・なんて考えている方にはバッチリのお仕事がありました!

かわいい雑貨に囲まれて、お客様も自分も幸せな気持ちになりたい方、必見です!

カワイイ雑貨のお店のお仕事情報は、ジョブスタイルでGET!

お仕事情報を見る

■□■□■□■□■□ 今日の一曲 ■□■□■□■□■□

アロマの香りに包まれて、こんなアルバムはいかがでしょう?

ちょっとカントリーフレーバーの効いたジャズ、

きっと癒されますよ。

ノット・トゥ・レイト

『Not too late』

by Norah Jones

| トラックバック (0)