2007年2月22日 (木)

横浜アンパンマンこどもミュージアム

テレビ、漫画でおなじみのアンパンマン!

そのアンパンマンのテーマパークが今春、横浜にOPENするそうです。

パーク内には、食パンマンの食パンとか、おむすびまんのおむすびを売ってる飲食店まであるんだって!

今年のゴールデンウィークは、子どもを連れて、みなとみらいへGO!だね。

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」では一緒に盛り上げてくれるスタッフを大募集中です!

オープンニングスタッフとして子どもたちの喜ぶ顔が見たい人はいますぐチェック!

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」のアルバイト情報は、コチラから!!

Photo

画像はジャムおじさんのパン工場(パン屋さん!)

<<<<<<<<<< 今日の気になるニュース >>>>>>>>>>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000019-fsi-ind

コンビニで託児サービス

コンビニ大手のローソンが、試験的に展開中の「ハッピーローソン」

で託児サービスを始めるとのこと。

育児支援、女性の職場復帰にどんどん政府も援助を出して欲しいですね。

<<<<<<<<<<<<<<< 今日の一曲 >>>>>>>>>>>>>>>

アルティメット・バリー・マニロウ

『コパカバーナ』

by Barry Manilow

ソフトバンクのCMソングで再び注目!

キャッチーでノリのいい楽しくなる曲です。

| トラックバック (4)

2007年2月 9日 (金)

ホテルで至福のひととき

たま~にホテルに行って、ランチを食べたり、お茶をするだけで、

非日常的な、そう旅行に行ったようなプチ幸福感を味わえちゃったりするのですが、

ホテルで働くスタッフの方たちって、すごく気配りが上手で、金額以上の癒しと満足感を与えてくれます。

きっとゲストを満足させるためのノウハウ、それ以上に自分が喜びを感じながら働くことの楽しさっていうのを

分かっていらっしゃるんだろうな、って思います。

一流のマナーと接客を学びたければ、ホテルって最高の研修場所ですよね!

今日はホテルのアルバイト・お仕事の第一弾として、港区の国際的ホテル、

『ホテル京急』さんをピックアップ!

ご興味のある方はこちらから → ホテル京急のお仕事情報!

■□■□■□■□■□ 今日の一曲 ■□■□■□■□■□

2月に来日公演を果たすスティービー・ワンダーの名盤!

バラードとして超有名な「You are the sunshine of my life」は、

心温まる名曲です。

Talking Book

「You are the sunshine of my life」

by Stevie Wonder

| トラックバック (0)