« 最後まで聞けないCD?何だろう?と思ったら | トップページ

2007年5月23日 (水)

ジョニー!!

ジョニー・デップ来日!

ジョニー・デップが22日(火)、最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(5月25日 全世界同時公開)のPRのため、プライベート機で成田空港に到着した。23日(水)には都内で記者会見とアジア・プレミア試写会を開催。次回出演作の撮影が遅れていることもあり、最短で同日夜には離日する見込み。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000013-oric-ent

==========================================================================

物凄い人気ですね!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、久々の超娯楽大作って感じで私も大好きです。

それにしてもたった一日で離日するなんて、めちゃくちゃハード。

もちろんファーストクラスなんでしょうけど、疲れるだろうなぁ~。

やっぱり「出来る人」ってのは気力・体力ともに他者よりも充実していますね!

キース・リチャーズも来日中なんでしょうか???

気力・体力あげていこう!

アルバイト・仕事探しはジョブスタイル!

ジョブスタイルはこちらから!

« 最後まで聞けないCD?何だろう?と思ったら | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207750/6521419

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー!!:

» ジョニー 来日 [あわおこしにっき]
“海賊”ジョニー・デップ来日…2500人お出迎えZAKZAK映画「パイレーツ・オ... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23時53分

» ジョニー 来日 2007がすごい! [IUJOFT]
ジョニーデップが昨日来日し、成田空港で3500人もファンがごったがえたようですが...ジョニーデップが昨日来日し、成田空港で3500人もファンがごったがえしたようですが、どうやってそういう情報を収集するのでしょ... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 12時13分

» ジョニー・デップ [いま話題の男性芸能人とは?]
ジョニー・デップ プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 19時48分

» 成田空港の求人情報 [成田空港の求人情報]
成田空港では、離発着便が順調に伸びてきており、それに伴い貨物量も急上昇しており、成田空港内の従業員が不足しています。成田空港では、機内清掃業務や航空貨物取扱業務、機内食配送など、空港ならではの業務が用意されています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 07時36分

» ジョニーデップ 壁紙 [動画大全集]
ジョニーデップの人気は凄いですね。 やはり、パイレーツオブカリビアンの影響でしょうか。。 壁紙が欲しい方が沢山いるようですので ジョニーディップの壁紙を紹介しちゃいますね。。... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 03時03分

« 最後まで聞けないCD?何だろう?と思ったら | トップページ