« 遊園地へGO! | トップページ | ジョニー!! »

2007年4月10日 (火)

最後まで聞けないCD?何だろう?と思ったら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000000-oric-ent

「最後まで聞けないCD」なんてヘッドラインだったので、今度は何狙いかな?って思ったら、

睡眠を誘うCDだったんですね!

寝つきが悪い人には朗報なんでしょうか。。。

でもこういうのって意外に聞き入っちゃったりもするんですよね。

試しに一枚いかがでしょうか?

<<<<<<<<<<<< 今月のキャンペーン情報! >>>>>>>>>>>>

求人情報サイト「ジョブスタイル」では、今月も好例のキャンペーン!を実施中!

今月は「任天堂wii」「ニンテンドーDSLite」「旅行券3万円分」「図書カード」が当たる、豪華キャンペーンです!

キャンペーン応募は無料会員登録するだけ!

氏名とメルアドだけでOKだからぜひ応募してくださいね!

キャンペーンはコチラから!

<<<<<<<<<<<< 今日の一枚! >>>>>>>>>>>>

眠りを誘うCDと聞いて思い出したのはコレ!

伝統的な音楽ですが全曲を聴きとおすのはなかなか難しいです。

音の世界遺産 シタール幻想

『音の遺産 シタール幻想』

« 遊園地へGO! | トップページ | ジョニー!! »