« 新たな息吹!再始動! | トップページ | 遊園地へGO! »

2007年3月 2日 (金)

人間の身体は不思議だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000045-jij-ent

【マイアミ1日】5週間前からしゃっくりが止まらなくなっていた米フロリダ州の少女のしゃっくりが28日、やっと止まった。しゃっくりは1月23日からずっと続いていた。

5週間もずぅ~っとしゃっくりが出てるなんてどういうことなんでしょう?

「なぜ止まったかはわからない」と書いてあるけど、「なぜ出続けてたかもわからない」ですよねぇ。

不思議。

いずれにせよこの少女はよかったですね!

世の中がこういう明るい(?)ニュースばかりだといいですね!

------------------------------------------------------

世の中を明るく楽しくしたい!っていうマスコミ希望の方も必見!

マスコミ特集やってます!

お仕事情報なら求人サイト『ジョブスタイル』

« 新たな息吹!再始動! | トップページ | 遊園地へGO! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207750/5544249

この記事へのトラックバック一覧です: 人間の身体は不思議だ:

» しゃっくり止まる!フロリダ州の少女良かったね。 [絶対!!医療ニュース]
医療ニュースを病名解説をしながらお届け!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 18時40分

« 新たな息吹!再始動! | トップページ | 遊園地へGO! »