« 人間の身体は不思議だ | トップページ | 最後まで聞けないCD?何だろう?と思ったら »

2007年3月 5日 (月)

遊園地へGO!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000102-yom-soci

東京では17.4℃を記録するなど、すっかり4月中旬の陽気だそうで、

こんなに暖かくなってくると、思いっきり外へ遊びに行きたくなりますね!

ところで皆さん、『浅草花やしき』ってご存知でしょうか?

浅草の風情溢れる町並みの、浅草寺からすぐにある遊園地なんですが、

昨今の大型テーマパークと違って、懐かしい、ゆっくりと遊べるパークなんです。

3月10日にはなんと新しいアトラクション『DISK O(ディスクオー)』もOPEN!

ポカポカ陽気の中、『花やしき』で遊んで、浅草見物ってのもいいですね~♪

さて、『ジョブスタイル』では、『浅草花やしき』のアルバイト情報をお届けしています。

春休み、GWだけ働いてみたい!なんて短期希望の人も大歓迎!!

いますぐジョブスタイルをチェックチェック!

『浅草花やしき』のアルバイト情報は、コチラから!

アルバイト・パート・転職情報の求人サイト『ジョブスタイル!』

<<<<<<<<<<<< 今日の一曲 >>>>>>>>>>>>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000319-bark-musi

今日の一曲は殿堂入りを果たしたヴァンヘイレンの、

世界的にブレークしたアルバム『1984』から、シングルカットされた『JUMP』をご紹介!

ポップで陽気でノリのいいこの曲は、暖かくなってきたこの時期にはいいですね!

1984

『1984』

by Van Halen

« 人間の身体は不思議だ | トップページ | 最後まで聞けないCD?何だろう?と思ったら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207750/5575963

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地へGO!:

» トーマスランドをエンジョイ♪♪ [トーマスランド]
この春休みはいろいろとイベントが目白押し〜。 私のいとこが鹿児島に住んでいるんだけど、彼女の三男が幼稚園の年長さんなんだけど、なんとがんばって一人で飛行機に乗って遊びにやってきたのだ。 2人のお兄ちゃんとは歳が離れているので、彼らは春休み中、ビッチリと春期講習があって、出かけられない。 そこで不憫に思った(邪魔だっただけ?)私のいとこが是非、そのコをトーマスランドに連れていって欲しいといっ�... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 00時36分

« 人間の身体は不思議だ | トップページ | 最後まで聞けないCD?何だろう?と思ったら »