« 一途に頑張る時がある! | トップページ | 新たな息吹!再始動! »

2007年2月28日 (水)

まるでエルテのよう・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000038-jij-int

第79回アカデミーで惜しくも助演女優賞を逃した菊池凛子さん。

しかしファッションは「エルテの描く絵のごとき」と絶賛されたようですね!

日本人が世界の表舞台で活躍してくれるのって、なんか嬉しいですね。

これからも日本人がどんどんアカデミーにノミネートされていくことでしょう!

今後の日本映画界に期待◎!!

<<<<<<<<<<<< 今日のアルバイト情報 >>>>>>>>>>>>

ジョブスタイルがお届けする今日のお仕事情報は、

明治42年にお店を構えて以来、伝統と新しさを求め続けた『中村屋』さんです。

勤務地は東京の中心と言っても過言ではない新宿!

9職種でスタッフを募集中です!!

勤務地が超駅チカなので、雨が降っても傘要らずで通勤できちゃいますよ。

時給もいいし、シフト制なので、一度チェックしてみてくださいね!

『中村屋』さんのお仕事情報はコチラ!

アルバイト・パート・転職情報なら求人サイト『ジョブスタイル』

« 一途に頑張る時がある! | トップページ | 新たな息吹!再始動! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207750/5518218

この記事へのトラックバック一覧です: まるでエルテのよう・・・:

» 就職 面接、転職 面接、高校 面接さらに、バイト(アルバイト)面接と面接の重要性が語られる昨今 [面接]
就職 面接、転職 面接、高校 面接さらに、バイト(アルバイト)面接と面接の重要性が語られる昨今、企業、学校ともことさらこの面接がもつ重要性が指摘されてきた時代になった、失敗しない面接の仕方、面接 対策で面接官の心に響くprとはを考えよう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 17時12分

» 伝統芸 [ジョブスタでGET!]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000051-sph-ent あの国民的アニメ『ドラえもん』が実写化されるそうです。 のび太君役には、えなりかずきさんが抜擢!!! でも、たしかにイメージはあるけど年齢が・・・・。 それより気になるのは『ドラえもん』。 実写なの??? 実写ののび太君とアニメのドラえもんのミックスなんでしょうね、きっと。 何世代にも渡って親しまれているドラえもんを実写..... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 17時24分

» 菊地凛子さんの衣装絶賛される [エンタメニュースピックアップ]
菊地凛子さんのファッションについてシャネル製スーツを粋に着こなしていたと絶賛。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 18時23分

« 一途に頑張る時がある! | トップページ | 新たな息吹!再始動! »