« やっぱ吉野家っしょ! | トップページ | 僕にとっては三ツ星です!! »

2007年2月22日 (木)

横浜アンパンマンこどもミュージアム

テレビ、漫画でおなじみのアンパンマン!

そのアンパンマンのテーマパークが今春、横浜にOPENするそうです。

パーク内には、食パンマンの食パンとか、おむすびまんのおむすびを売ってる飲食店まであるんだって!

今年のゴールデンウィークは、子どもを連れて、みなとみらいへGO!だね。

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」では一緒に盛り上げてくれるスタッフを大募集中です!

オープンニングスタッフとして子どもたちの喜ぶ顔が見たい人はいますぐチェック!

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」のアルバイト情報は、コチラから!!

Photo

画像はジャムおじさんのパン工場(パン屋さん!)

<<<<<<<<<< 今日の気になるニュース >>>>>>>>>>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000019-fsi-ind

コンビニで託児サービス

コンビニ大手のローソンが、試験的に展開中の「ハッピーローソン」

で託児サービスを始めるとのこと。

育児支援、女性の職場復帰にどんどん政府も援助を出して欲しいですね。

<<<<<<<<<<<<<<< 今日の一曲 >>>>>>>>>>>>>>>

アルティメット・バリー・マニロウ

『コパカバーナ』

by Barry Manilow

ソフトバンクのCMソングで再び注目!

キャッチーでノリのいい楽しくなる曲です。

« やっぱ吉野家っしょ! | トップページ | 僕にとっては三ツ星です!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207750/5137254

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜アンパンマンこどもミュージアム:

» 「横浜アンパンマンこどもミュージアム」……4/20開業 [kuemama。の≪ウェブリブログのへや≫]
やなせたかしさんのふるさと高知にはすでに「アンパンマンミュージアム」がありますが、横浜の地下鉄みなとみらい線「新高島駅」が最寄り駅で出来るそうです。現在、ジャックモールや109シネマズがありますが、横浜東口とランドマークなどのある「みなとみらい駅」に挟まれて、今ひとつの賑わいでしたが、今年のGWはぐっと混雑しそうですね。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 11時25分

» 横浜に「アンパンマンミュージアム」オープン [NeoAmusementNews&Infomation]
 文化通信などの情報によると、日本テレビ系列で放送中の「それいけ!アンパンマン」の放送20周年を記念した「アンパンマンミュージアム」を、横浜に4月20日に開業する予定。 アンパンマンミュージアムは、このアニメの関係会社22社による共同事業組合によって運...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 22時34分

» アンパンマンのオーダーカーテン [みんな大好きアンパンマン]
アンパンマンのインテリアを紹介します。今回紹介するおもちゃは「アンパンマンのオーダーカーテン」です。正直、これは我が家に無いです(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 12時55分

» アンパンマンスタジオ [アンパンマンスタジオ]
このころのはアンパンマンが好きですよね。私はアンパンマンがかわいくてサイトを作りました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 22時37分

« やっぱ吉野家っしょ! | トップページ | 僕にとっては三ツ星です!! »