« アメリカ最大のお祭り! | トップページ | やっぱ吉野家っしょ! »

2007年2月 9日 (金)

ホテルで至福のひととき

たま~にホテルに行って、ランチを食べたり、お茶をするだけで、

非日常的な、そう旅行に行ったようなプチ幸福感を味わえちゃったりするのですが、

ホテルで働くスタッフの方たちって、すごく気配りが上手で、金額以上の癒しと満足感を与えてくれます。

きっとゲストを満足させるためのノウハウ、それ以上に自分が喜びを感じながら働くことの楽しさっていうのを

分かっていらっしゃるんだろうな、って思います。

一流のマナーと接客を学びたければ、ホテルって最高の研修場所ですよね!

今日はホテルのアルバイト・お仕事の第一弾として、港区の国際的ホテル、

『ホテル京急』さんをピックアップ!

ご興味のある方はこちらから → ホテル京急のお仕事情報!

■□■□■□■□■□ 今日の一曲 ■□■□■□■□■□

2月に来日公演を果たすスティービー・ワンダーの名盤!

バラードとして超有名な「You are the sunshine of my life」は、

心温まる名曲です。

Talking Book

「You are the sunshine of my life」

by Stevie Wonder

« アメリカ最大のお祭り! | トップページ | やっぱ吉野家っしょ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207750/5273854

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルで至福のひととき:

« アメリカ最大のお祭り! | トップページ | やっぱ吉野家っしょ! »