« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | セカンドチャンスはそこにある! »

2007年2月22日 (木)

僕にとっては三ツ星です!!

<<<<<<<<<< 今日の気になるニュース >>>>>>>>>>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000031-mai-int

フランスで56年ぶりの女性三ツ星シェフの誕生だそうです。

女性不利と言われるシェフの業界にも新しい風が吹き始めたのでしょうか?

ところで三ツ星ってどう決まるんでしょうね?

味覚、触覚って人それぞれだからなぁ~、なんて。

やっぱり僕には三ツ星よりも、ヨシギュウ(吉牛)がぴったり!!

スタッフの皆さん!いっつもおいしい牛丼をありがとう!

みんなの三ツ星、吉野家さんのアルバイト情報はコチラから!!

<<<<<<<<<< 今日の気になる映画 >>>>>>>>>>

Gostrider Gostrider3

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000008-flix-movi

ついにニコラス・ケイジがアメコミのヒーローを演じる?!

スーパーマン役で噂がありましたが実現しませんでした。

しかし「ゴーストライダー」でとうとうやってくれます。

しかしM・冬樹さんとは異国兄弟みたいな感じ・・・。

アルバイト・パート・転職なら求人情報サイト 『ジョブスタイル』

« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | セカンドチャンスはそこにある! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207750/5443370

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にとっては三ツ星です!!:

« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | セカンドチャンスはそこにある! »