« ホテルで至福のひととき | トップページ | 横浜アンパンマンこどもミュージアム »

2007年2月19日 (月)

やっぱ吉野家っしょ!

吉野家の牛丼が解禁になってから、なっかなかタイミングが合わなくって、

数年ぶりの牛丼にありつけずにおりました。

が、ですね、こないだ某店に行ったときに、ようやくあの牛丼を食することが出来たんです!

やっぱコレですね~。この味!

あ~、懐かしい!

他の牛丼屋さんがマズイってわけじゃないんですが、基準となってしまうのが吉野家。

永遠にスタンダードなのです。

吉野家で働いて、毎日牛丼の賄い(食事)ってものも素敵かも♪

吉野家のアルバイト情報はコチラから!

アルバイト・パート・転職の求人情報サイト 『ジョブスタイル』

■□■□■□■□■□ 今日の一曲 ■□■□■□■□■□

ロッキーの最終作はこの春に公開されるそうですね。

コレを聴くと、力がみなぎるって人も多いのでは?

パワフルな気分になる一曲です。

Eye of the Tiger

『Eye of the tiger』

by Survivor

« ホテルで至福のひととき | トップページ | 横浜アンパンマンこどもミュージアム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207750/5405677

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ吉野家っしょ!:

» 牛丼の作り方 [華・蝶・封・月 日記]
牛丼を食べつつ思う作り方 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 21時47分

« ホテルで至福のひととき | トップページ | 横浜アンパンマンこどもミュージアム »